【SNS】インスタやTikTok、インターホンで浮気確認!

f:id:CCIxN5kJVMQaceu:20220107170554p:plain



彼氏が浮気しているかもしれない

浮気していないか確認したい

…その方法、まとめました!

若者の間では、SNSで浮気を探るのが一番手っ取り早いです。

また、意外と一人暮らしの部屋にもゴロゴロ浮気の証拠が・・?

さっそく本題に入りましょう。

SNSからの浮気

 

インスタでの浮気チェック方法

①彼のストーリーの並び順をチェック

前のほうに来ている女性や、親しい友達になっている女性をチェックします。

まずは、その女性を疑いましょう。

そして、自分のアカウントから女性のアカウント見に行きます。

女性が鍵垢の場合、もし彼のスマホも見れるのであれば、

一緒にインスタを見ながら「この子誰〜?」といって、

そのまま女性のページに飛びましょう。

DMしているかどうか見れたらなおグッドですね。

詳しく見れなくてもいいので、必ずその時の彼の行動と言動を見逃さないように!

早く女性のページから離れたがったり、動揺していたら、黒です。

 

②彼女の投稿があるか確認する

彼女の写真が載った投稿が1枚もない場合や、

わかりづらく載せている場合、怪しいです。

新しい女性と浮気をするために、載せていない可能性があります。

 

しかし、彼女の投稿があまりにも多いと怪しいと思ってください。

なぜなら、すでに浮気している可能性が高いからです。

彼女の投稿をたくさんあげている=彼女とラブラブ

なように見せることができ、彼女を安心させれますよね。

怪しまれないような状態を作り、浮気している可能性があるので、油断は禁物です。

TikTokでの浮気チェック

①共有を開いて女性が出てきたら怪しい

TikTokを見ているとき、右の矢印で友人に投稿を共有することができますよね。

その共有は、LINEを非表示にしていたとしても連絡を取っている人が出てきます。

もしそこに女性がいたら、黒かもしれません。

彼の携帯で一緒にTikTokを見て、

「え、この人面白いから私にも送らせて〜!」とでもいって、

彼のTikTokから共有画面を開きましょう。

その時に女性がいるか確認して、いたら「この子誰?」と聞いてみましょう。

このときも動揺していないか、言動に要チェックです。

TikTokのフォロー一覧を見る

彼のTikTokのフォロー一覧やDMを見ましょう。

LINEやインスタだとバレるからと、

TikTokで連絡を取っている可能性も大いにあります。

 

【番外編】彼が一人暮らしの場合

①インターホンの履歴チェック

彼は油断しがちですが、

インターホンの履歴をこっそりチェックしましょう。

訪問者の一覧と顔が見れますよね‥!

私もこの方法を聞いたときゾッとしました。

かなり有効です。

②洗い物チェック

何故かコップが2つ洗ってあるとか、

何故か洗濯回しているとかがあると、

少し怪しいです。

誰か来ていた、匂いを消している可能性があります。

まとめ

いかがでしたか。

時代の流れに沿って浮気の手順も変わってきています。

油断せず、証拠を掴んでいきましょう。