【アプリ内メッセージ】キャッシュレスのPayPayやゲームで浮気?

キャッシュレスやスマホゲームが流行ってきた今、浮気の手段として

PayPayやLINE Payなどのキャッシュレスや、

パズドラやみんはやなどスマホゲームアプリにて

女性とアプリ内のメッセージを使ってやり取りをする男性が増えてるんです、、!

具体的にどのように浮気しているのでしょうか?

また、なぜそれらを使うのでしょうか?

用心深い男性の浮気手段

タイトルにもある通り、用心深い男性の浮気手段として

下記が挙げられます。

①PayPayなどキャッシュレスアプリ内メッセージでの浮気

キャッシュレスアプリは今や送金ができるようになり、合わせてメッセージが送れるようになりました。

そのメッセージを使って、浮気するという方法です。

スマホのゲームアプリでの浮気パズドラやみんはやのゲーム

こちらもキャッシュレス同様ですが

対戦の申し込みをするメッセージがなどあり、そこでメッセージのやり取りをするというもの。

彼が下記に当てはまっている場合注意!

彼に下記の行動が見られた場合要注意です。

①キャッシュレスをよく使っている

もちろんただキャッシュレスアプリを使っているだけの可能性もあるので

アプリを使っている=浮気と必ずしもイコールになるというわけではありません。

ただ、キャッシュレスアプリを利用している場合、

隠そうとしていないか、行動が怪しくないか、

自分から彼へキャッシュレスアプリでメッセージを送って「見せて〜」などと言って

さり気なくほかの人からのメッセージチェックをしてみましょう。

②ゲームが好き

男性に比べてあまりゲームをしない女性は気づきにくいですよね

ずっとゲームをしている場合、

ゲームで連絡を取っている可能性もあるので、

「私もやってみたい〜」とか、「なんのゲームしているの?」といって探ってみましょう。

③彼が用心深く、ずる賢い

彼が用心深かったり、ずる賢い場合、これらのアプリを使っている可能性があります。

おっちょこちょいな男性であれば、すぐにバレるでしょう。

④優しく、愛情表現が多くなった

優しくなったり、愛情表現が多くなった場合、

これらのアプリを使っているとは限らず浮気をしている可能性が高いです。

なんだか様子がおかしいけれどLINEに怪しい様子はないな、と感じた場合、

キャッシュレスやゲームアプリを確認してみましょう。

なぜそれらのアプリを使うのか?

それでは、なぜ男性はLINEやインスタグラムではなく

その他アプリを使うのでしょうか。

①バレにくいから

確かにラインやインスタグラムに比べると、

覗こうという発想にならず浮気はバレにくいですよね。

バレにくいため、それらを使っている男性が多いようです。

②LINEをよく見られるから

スマホをよく見る彼女だと、バレてしまいますよね。

堂々とLINEを見せれるように、その他のアプリを使うという手法です。

彼女としてはLINEを見ただけで安心しないようにする必要がありそうです。

③コソコソ連絡を取っている感が燃えるから

王道のSNSではない方法で連絡を取っていると、

コソコソとしている感じに燃えるという男性もいるそうです。

LINEやインスタグラム以外のアプリも要注意です。

④とにかく言動、行動にチェック

キャッシュレスやゲームアプリの話をしたとき、

なにか隠そうとしているなど怪しい言動や行動がないか確認しましょう。

LINEはオープンなのになぜかそれらは隠すなどという行為が見られた場合、

怪しい可能性があります。

 

www.egaoga-ichiban.com

 

まとめ

いかがでしたか?

キャッシュレスアプリやゲームアプリのメッセージを使った浮気は気づきにくく、なかなか高度な浮気方法と現状言えるでしょう。

しかしキャッシュレスやスマホゲームが流行ってきているので、

今後この浮気手法も増えてくるかもしれません。

しかし、そこまでして浮気したいのかと、

どこまで浮気したい欲が強いんだろうと、呆れてしまいますね。

この記事を見ている、浮気している男性の方は油断しないように気をつけてくださいね。