【一人暮らし・同棲】浮気の証拠はインターホンで!

浮気の証拠を掴みたい

浮気している気がするけど確信がない

…そんな不安になったとき、

彼と一緒に同棲していたり、彼が一人暮らしの場合は

LINEやSNSのほか、インターホンを見ることがおすすめです。

どうしておすすめなのか、見ていきましょう。 

なぜインターホンを見るのか?

早速ですが、なぜインターホンがおすすめなのか、ご紹介いたします。

①履歴が残るから

インターホンは基本的に訪問者の履歴が顔つきで残ります。

そのため、彼の浮気相手の顔や

いつ会ったのか、どの位の頻度で来ているのかなど全ての証拠を掴むことができます。

浮気を疑った瞬間に、過去の来客者の履歴を見ましょう。

そこに同じ女性や、業者ではない知らない女性が写っていたら、黒です。

②マンションだとインターホンを押さないと入れないから

浮気相手に合鍵を渡す確率は低いため、

一緒にマンションに入るか誰かが開けるのを待つしか入室方法がない状況だと

高確率でインターホンを押すことになります。

そのため、インターホンは浮気の証拠が残りやすいということです。

万が一顔を隠していたとしても、怪しい人が来ていることはわかりますよね。

軽く証拠を掴めたら、携帯を見るなど他の方法で詳細な証拠を掴みましょう。

インターホンの履歴を消されていたらどうする?

インターホンの履歴を消す必要性は基本的にないと思われるため、

もしインターホンの履歴を消されていた場合はそもそも黒の可能性が高いですが

証拠がつかめないため下記の方法でもチェックしてみてください。

いくつか記事をUPしています。

【衝撃】キャッシュレスPayPayやゲームアプリで浮気?メッセージは? - ダメンズ好きによるダメンズ好きのためのブログ

浮気の証拠を見つけてしまった場合の対処法

それでは、もしインターホンで浮気が見つけてしまった場合、どうすればよいでしょうか?

パターン別で考えていきましょう。

①証拠を携帯か何かで念の為抑える

浮気を許す気がないなら、

まずは証拠を消されないよう、携帯で動画を撮るなど証拠を押さえましょう

履歴を消されてしまっては、証拠になりません。

②探偵に相談する

慰謝料の請求ができる可能性もありますので、

その場の怒りや悔しさは我慢して彼に伝える前に探偵に相談するのもありでしょう。

その場で問い詰めることを我慢することで、慰謝料をたっぷりもらえるかもしれません。

③直接問いただす

直接これどういうこと?と問いただすのもありでしょう。

そのまま彼と付き合いたいのであれば、

修羅場にはなりますが、今後についてもしっかりと目を背けず話しましょう。

④別れる

浮気をしている人とは付き合えないと、別れましょう。

そのまま付き合っていても、裏切られた事実は変わりません。

浮気されたことを引き釣りながら付き合うことが耐えられない方は、別れるほうが良いと思われます。

 

www.egaoga-ichiban.com

www.egaoga-ichiban.com

 

まとめ

いかがでしたか?

知らない女性が来ている=必ずしも浮気

というわけでもないので、早まらないでくださいね。

浮気相手を家に連れてきていない可能性もありますが、家に来ていれば証拠を掴める大チャンス。

いざ見ると怖いかとおもいますが、気になるのであれば恐る恐る履歴を見てみるのも良いでしょう。