2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【復縁】振った側は必ず後悔する、振られるより辛い理由

ランキング参加中恋愛 振った側は、必ず一度は後悔しています。 振られた側がすぐに立ち直り、 振った側がいつまでも引きずってしまうことが多いのには理由があります。 早速、その理由を見ていきましょう。 振った側は振らなかった未来を考えてしまう 別れ…

【彼氏】思っていることが言えないのは過去が原因?

ランキング参加中恋愛 彼氏と喧嘩ができない、 思っていることはたくさんあるけど、言えない そうやって悩んでいる人は、意外といます。 どうして言えないのか、 ある日から言えなくなってしまったのか、それとも元々 思っていることを伝えることが苦手な性…

彼氏に元カノの名前で呼ばれたら元カノに未練がある?

ランキング参加中恋愛 彼がふと、口に出した名前が私ではなく元カノの名前だった と、 ドラマのような経験をした私が感じた 彼が元カノの名前と呼び間違えてしまう心理をまとめてみました。 彼が名前を呼び間違えてしまう理由 ①元カノが忘れられない ②その子…

【未練】元カレ、元カノの話をする理由

ランキング参加中恋愛 彼女が元カレの話をしてくる 彼氏が元カノの話をしてくる この両者は一見、同じことのように思いますが、 実はぜんぜん、未練の度合いが違うんです。 それぞれ、見ていきましょう。 彼女が元彼の話をするのは、吹っ切れているから 彼女…

【恋愛】自己肯定感が低い原因は彼氏にある?

ランキング参加中恋愛 最近よく耳にする自己肯定感。 「全然自分のことを好きになれないな」 「どうやったら自己肯定感を上げられるんだろう」 と、悩んでいる方も多いのではないのでしょうか。 今回は自己肯定感の上げ方、下がっている原因を探っていきまし…