2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEの返事が待てないのは依存体質かも

ランキング参加中恋愛 LINEの返事が気になる・・・ LINEが全然返ってこなくて不安・・・ と、LINEに日々の生活を左右されてしまうことってありますよね。 LINEを気にするのをやめたいと、気にしている方も多いはず。 では、どうすれば待たないでよくなるのか…

恋愛体質な自分がしんどい!依存から抜け出す方法って?

彼氏が今何しているか気になる・・・ 彼がいないと不安・・・ 彼からの返信が待てない・・・ そんな恋愛に振り回されてしまっている自分が嫌になること、ありますよね。 どういった人が恋愛体質になりやすいのか、また 恋愛体質な自分を変える方法をまとめて…

メンヘラってなに?特徴や治す方法

メンヘラ気質だね、メンヘラだねなどと、 言われたことのある方は自覚がなく、 どこがメンヘラなんだろうと気にしたことがあるはず。 彼氏にメンヘラだね、と言われたり思われるのは悲しいですよね。 では、どういった人がメンヘラに該当するのか、見ていき…

【特徴】ワンチャン男の見分け方って?Hでわかる!

この夜が終わったらもう会えなくなるのかな・・・ 私のこと、好きだからHするのかな?なんて、 色々なことを考えて不安になることがありますよね。 ワンチャンなんだとしたらワンチャンだと見抜きたい! 相手のことを好きになってしまった! そんな場合、ど…

【LINE】彼氏から連絡が返ってこなくても心配無用!

彼氏が連絡を返してくれない・・・ 彼から全然連絡が返ってこない・・・ 連絡をまめに取りたい女性にとって、 彼氏から連絡が返ってこない時間ってとても長く不安になりますよね。 男性は、LINEなど連絡を取ることをどういうふうに考えているのかなど、 まと…