2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【一人暮らし・同棲】浮気の証拠はインターホンで!

浮気の証拠を掴みたい 浮気している気がするけど確信がない …そんな不安になったとき、 彼と一緒に同棲していたり、彼が一人暮らしの場合は LINEやSNSのほか、インターホンを見ることがおすすめです。 どうしておすすめなのか、見ていきましょう。 なぜイン…

【特徴】ダメンズとクズ男の違いって?ハマる女性のタイプ

私の彼がダメンズで〜 私の彼はクズ男で〜 などと、彼氏や友人をダメンズやクズ男と呼ぶことがありますが、 そもそもダメンズとクズ男の違いとは一体何なのでしょうか? どちらも【良くない】事はわかるものの、明確な違いがわからない方へ、 違いや特徴をま…

【怪しい】彼がトイレにスマホを持ち込む理由って?

彼氏がトイレに携帯を持っていく… なんか隠し事でもあるのかな? と、彼が毎回トイレに携帯を持っていくのを見ると不安になりますよね。 職場の飲み会ならまだしも、 カップルのデート中なら、恋人の目の前でデート中に携帯をいじってもいいはず。 デート中…

【浮気】交通系ICで発覚?ICOCAやPiTaPaの履歴をチェック

なんだか最近行動が怪しい、浮気してる? なんでこんなところにいるんだろう と、浮気を疑った場合、おすすめの確認方法の1つとして ICOCAやPiTaPaなど交通系ICの履歴をチェックする方法があります。 あなたの彼の携帯を見るとき、また、明細が見れる状態の…

【アプリ内メッセージ】キャッシュレスのPayPayやゲームで浮気?

キャッシュレスやスマホゲームが流行ってきた今、浮気の手段として PayPayやLINE Payなどのキャッシュレスや、 パズドラやみんはやなどスマホゲームアプリにて 女性とアプリ内のメッセージを使ってやり取りをする男性が増えてるんです、、! 具体的にどのよ…

【インスタ】SNSで彼女を載せない彼氏は逆に信用できる!

「この彼氏、彼女のことたくさん載せていていいなあ」 「めっちゃラブラブだなあ」 っていう男性、いますよね。 「私の彼は載せてくれないから私のこと好きじゃないのかな」 「載せないってことは浮気されてるのかな」と不安になっているあなた、 実は彼女と…

【簡単】彼女にアルバムや写真立てを渡すと喜ぶ?作り方をご紹介!

彼女へのプレゼントにアルバムや写真立てを作ろうか迷っている という彼氏の皆様、結論、アルバムや写真立てを作って渡すのは・・喜ばれます!! 彼女の心理から、何故嬉しいのか、 簡単に作れますのでどうやって作れば良いのかなど解説していきます。 彼女…

元彼の写真が消せない?忘れられないし忘れたくない!

元彼との写真も消せず、 忘れたいのに忘れられない、むしろ忘れたくない… このまま引きずっていてもいいの?と心配になりますよね。 どうしたら忘れられるのでしょうか。 それとも無理に忘れなくても良いのでしょうか? 元彼を忘れる方法 ①写真を思い切って…

【SNS】インスタやTikTok、インターホンで浮気確認!

彼氏が浮気しているかもしれない 浮気していないか確認したい …その方法、まとめました! 若者の間では、SNSで浮気を探るのが一番手っ取り早いです。 また、意外と一人暮らしの部屋にもゴロゴロ浮気の証拠が・・? さっそく本題に入りましょう。 SNSからの浮…

【あげまん】ってなに?どうしたらなれる?さげまんとの違いは?

あげまんとはどういう人のことを言うのでしょうか。 「良い女」ということはわかるけれど、詳細はわからない・・ あげまんの反対がさげまんなんだろうけど・・・という方、 あげまんを理解し、「彼の運気を上げるあげまん」になりましょう。 あげまんとは? …

【SNS】インスタやTikTokに載せてくれない、彼女を隠す彼氏の心理は?

インスタやTikTokに私を載せてくれない… なんで彼女がいることを隠すの… そう思ったこと、ありますよね。 なぜ彼女の存在を隠すのでしょうか。 彼氏の心理を探っていきましょう。 彼氏がインスタやTikTokに彼女を載せない理由 ①恥ずかしい ②友達にいじられる…

【見極め】妻子持ち、既婚者を見抜く言動や行動は?

真面目に彼と付き合っていると思っていたらまさかの妻子持ち、既婚者だった・・・ という方、 知らずに付き合っていたのに怒られたり慰謝料を請求されたりしても、 たまったもんじゃないですよね。 あなたの彼は、本当に独身でしょうか? 私自身も経験して、…

マタニティブルー中に不倫する男の心理って?なぜ浮気してしまう?

男性が浮気をするタイミングとして多いのが 妊娠中、いわゆる奥さんのマタニティブルー中の不倫なんです。 なぜ奥さんが辛いタイミングで旦那は不倫をしてしまうのでしょうか・・・。 女性からしたら裏切られ、一生許せない行為です。 どうしてマタニティブ…

デートで荷物を持ってほしい!彼氏にバッグを持ってもらう方法

街で彼氏が彼女の荷物を持ってくれているのに憧れる・・・!♡ という女性、いますよね! ストレートに「バッグ持って」とお願いするのはちょっと・・という女性のために、 デートでバッグなど荷物を持って貰う方法を伝授します。 この記事を見てくださってい…

【ダメンズウォーカー】あなたはダメンズ製造機?収集機?

次から次に恋をする人がダメンズな女性って辛いですよね。 ダメンズウォーカーなんて呼ばれることも。 幸せになりたいのに、何故か毎回傷ついている・・・! どうしてダメンズを好きになってしまうのでしょうか。 もしや、ダメンズ製造機になっている、ダメ…

【特徴】浮気をされないあげまんってどんな人?

世の中には浮気をする男性がいますよね。 しかし、浮気をされない人、いわゆる「あげまん」女性もいます。 彼氏が浮気をする理由を知りたい人、 浮気をされないあげまん女性になりたい人に向けて、 あげまんの特徴をいくつかまとめてみました。 浮気をする男…