チャラい人や遊び人、女遊びが激しい男はいい男?

ランキング参加中恋愛 よく、 遊び人はやめておけ あいつはチャラいからやめといたほうがいいよ と言われることがありますが、本当にそうなのでしょうか。 なぜだめなのか、本当はいい男なのではないか、 見ていきましょう。 チャラい男とは チャラい男は実…

【復縁】振った側は必ず後悔する、振られるより辛い理由

ランキング参加中恋愛 振った側は、必ず一度は後悔しています。 振られた側がすぐに立ち直り、 振った側がいつまでも引きずってしまうことが多いのには理由があります。 早速、その理由を見ていきましょう。 振った側は振らなかった未来を考えてしまう 別れ…

【彼氏】思っていることが言えないのは過去が原因?

ランキング参加中恋愛 彼氏と喧嘩ができない、 思っていることはたくさんあるけど、言えない そうやって悩んでいる人は、意外といます。 どうして言えないのか、 ある日から言えなくなってしまったのか、それとも元々 思っていることを伝えることが苦手な性…

彼氏に元カノの名前で呼ばれたら元カノに未練がある?

ランキング参加中恋愛 彼がふと、口に出した名前が私ではなく元カノの名前だった と、 ドラマのような経験をした私が感じた 彼が元カノの名前と呼び間違えてしまう心理をまとめてみました。 彼が名前を呼び間違えてしまう理由 ①元カノが忘れられない ②その子…

【未練】元カレ、元カノの話をする理由

ランキング参加中恋愛 彼女が元カレの話をしてくる 彼氏が元カノの話をしてくる この両者は一見、同じことのように思いますが、 実はぜんぜん、未練の度合いが違うんです。 それぞれ、見ていきましょう。 彼女が元彼の話をするのは、吹っ切れているから 彼女…

【恋愛】自己肯定感が低い原因は彼氏にある?

ランキング参加中恋愛 最近よく耳にする自己肯定感。 「全然自分のことを好きになれないな」 「どうやったら自己肯定感を上げられるんだろう」 と、悩んでいる方も多いのではないのでしょうか。 今回は自己肯定感の上げ方、下がっている原因を探っていきまし…

【クズ彼氏】男は彼女とうまくいっているときにこそ浮気をする

ランキング参加中恋愛 どうして男は浮気をするのでしょうか。 最近は「男の浮気は副業、女の浮気は転職活動」とも言われるようになりました。 浮気をしない男性はいないと言われていますが、 男性は彼女とうまく行っているときにこそ浮気をします。 なぜなの…

彼氏のストーリーや投稿に彼女を載せてもらう方法

私彼女なのに全然ストーリーに上げてくれないな・・・ なんで私のことはインスタに上げてくれないの・・・ などと、彼氏へのSNSに関する不満を持っている彼女さんは多いはず。 彼が彼女を載せない理由も踏まえながら、 インスタに載せてもらう方法を見ていき…

LINEがいらない、連絡しないカップルの理由って?

私は彼と毎日LINEしたいけど彼は連絡がいらないみたい・・・ 彼女との連絡が正直面倒、どうしてLINEしたがるのだろう・・ と、このページを見に来てくれた方はそれぞれなにか 連絡について思っていることがあるはず。 LINEなどの連絡を頻繁に取らないカップ…

LINEの返事が待てないのは依存体質かも

ランキング参加中恋愛 LINEの返事が気になる・・・ LINEが全然返ってこなくて不安・・・ と、LINEに日々の生活を左右されてしまうことってありますよね。 LINEを気にするのをやめたいと、気にしている方も多いはず。 では、どうすれば待たないでよくなるのか…

恋愛体質な自分がしんどい!依存から抜け出す方法って?

彼氏が今何しているか気になる・・・ 彼がいないと不安・・・ 彼からの返信が待てない・・・ そんな恋愛に振り回されてしまっている自分が嫌になること、ありますよね。 どういった人が恋愛体質になりやすいのか、また 恋愛体質な自分を変える方法をまとめて…

メンヘラってなに?特徴や治す方法

メンヘラ気質だね、メンヘラだねなどと、 言われたことのある方は自覚がなく、 どこがメンヘラなんだろうと気にしたことがあるはず。 彼氏にメンヘラだね、と言われたり思われるのは悲しいですよね。 では、どういった人がメンヘラに該当するのか、見ていき…

【特徴】ワンチャン男の見分け方って?Hでわかる!

この夜が終わったらもう会えなくなるのかな・・・ 私のこと、好きだからHするのかな?なんて、 色々なことを考えて不安になることがありますよね。 ワンチャンなんだとしたらワンチャンだと見抜きたい! 相手のことを好きになってしまった! そんな場合、ど…

【LINE】彼氏から連絡が返ってこなくても心配無用!

彼氏が連絡を返してくれない・・・ 彼から全然連絡が返ってこない・・・ 連絡をまめに取りたい女性にとって、 彼氏から連絡が返ってこない時間ってとても長く不安になりますよね。 男性は、LINEなど連絡を取ることをどういうふうに考えているのかなど、 まと…

【依存】やめるにはどうする?彼氏に依存するってどういう状態?

彼氏に依存してしまっている・・・ 自分自身がメンヘラになってしまっているのではないか・・・ と、恋人との日々の中で思い悩んでしまうことがある女性は多いはず。 しかし、男性にとって彼女に依存されることは あまり良い印象を持たれないのが現状です。 …

【妻子持ち】好きになってしまった場合どうすればいい?

普通の恋愛をしていると思っていたら実は既婚者だった・・・。 奥さんと子供がいると知っているけれども好きになってしまった・・・。 他人事のようですが、こういったケースって実は少なくないんです。 もし気づかぬ間に妻子持ちだったり、 妻子持ちの彼こ…

【復讐】浮気した彼氏を懲らしめたい!

彼氏に浮気をされて悔しい・・・懲らしめたい。 浮気された人なら一度はこのように思うはず。 でも、どうやって復讐しようか・・・。 ここでは、様々な復習方法をまとめてみました。 浮気された彼氏への復讐方法は? ①別れる ②次浮気したときにどうするか決…

【一人暮らし・同棲】浮気の証拠はインターホンで!

浮気の証拠を掴みたい 浮気している気がするけど確信がない …そんな不安になったとき、 彼と一緒に同棲していたり、彼が一人暮らしの場合は LINEやSNSのほか、インターホンを見ることがおすすめです。 どうしておすすめなのか、見ていきましょう。 なぜイン…

【特徴】ダメンズとクズ男の違いって?ハマる女性のタイプ

私の彼がダメンズで〜 私の彼はクズ男で〜 などと、彼氏や友人をダメンズやクズ男と呼ぶことがありますが、 そもそもダメンズとクズ男の違いとは一体何なのでしょうか? どちらも【良くない】事はわかるものの、明確な違いがわからない方へ、 違いや特徴をま…

【怪しい】彼がトイレにスマホを持ち込む理由って?

彼氏がトイレに携帯を持っていく… なんか隠し事でもあるのかな? と、彼が毎回トイレに携帯を持っていくのを見ると不安になりますよね。 職場の飲み会ならまだしも、 カップルのデート中なら、恋人の目の前でデート中に携帯をいじってもいいはず。 デート中…

【浮気】交通系ICで発覚?ICOCAやPiTaPaの履歴をチェック

なんだか最近行動が怪しい、浮気してる? なんでこんなところにいるんだろう と、浮気を疑った場合、おすすめの確認方法の1つとして ICOCAやPiTaPaなど交通系ICの履歴をチェックする方法があります。 あなたの彼の携帯を見るとき、また、明細が見れる状態の…

【アプリ内メッセージ】キャッシュレスのPayPayやゲームで浮気?

キャッシュレスやスマホゲームが流行ってきた今、浮気の手段として PayPayやLINE Payなどのキャッシュレスや、 パズドラやみんはやなどスマホゲームアプリにて 女性とアプリ内のメッセージを使ってやり取りをする男性が増えてるんです、、! 具体的にどのよ…

【インスタ】SNSで彼女を載せない彼氏は逆に信用できる!

「この彼氏、彼女のことたくさん載せていていいなあ」 「めっちゃラブラブだなあ」 っていう男性、いますよね。 「私の彼は載せてくれないから私のこと好きじゃないのかな」 「載せないってことは浮気されてるのかな」と不安になっているあなた、 実は彼女と…

【簡単】彼女にアルバムや写真立てを渡すと喜ぶ?作り方をご紹介!

彼女へのプレゼントにアルバムや写真立てを作ろうか迷っている という彼氏の皆様、結論、アルバムや写真立てを作って渡すのは・・喜ばれます!! 彼女の心理から、何故嬉しいのか、 簡単に作れますのでどうやって作れば良いのかなど解説していきます。 彼女…

元彼の写真が消せない?忘れられないし忘れたくない!

元彼との写真も消せず、 忘れたいのに忘れられない、むしろ忘れたくない… このまま引きずっていてもいいの?と心配になりますよね。 どうしたら忘れられるのでしょうか。 それとも無理に忘れなくても良いのでしょうか? 元彼を忘れる方法 ①写真を思い切って…

【SNS】インスタやTikTok、インターホンで浮気確認!

彼氏が浮気しているかもしれない 浮気していないか確認したい …その方法、まとめました! 若者の間では、SNSで浮気を探るのが一番手っ取り早いです。 また、意外と一人暮らしの部屋にもゴロゴロ浮気の証拠が・・? さっそく本題に入りましょう。 SNSからの浮…

【あげまん】ってなに?どうしたらなれる?さげまんとの違いは?

あげまんとはどういう人のことを言うのでしょうか。 「良い女」ということはわかるけれど、詳細はわからない・・ あげまんの反対がさげまんなんだろうけど・・・という方、 あげまんを理解し、「彼の運気を上げるあげまん」になりましょう。 あげまんとは? …

【SNS】インスタやTikTokに載せてくれない、彼女を隠す彼氏の心理は?

インスタやTikTokに私を載せてくれない… なんで彼女がいることを隠すの… そう思ったこと、ありますよね。 なぜ彼女の存在を隠すのでしょうか。 彼氏の心理を探っていきましょう。 彼氏がインスタやTikTokに彼女を載せない理由 ①恥ずかしい ②友達にいじられる…

【見極め】妻子持ち、既婚者を見抜く言動や行動は?

真面目に彼と付き合っていると思っていたらまさかの妻子持ち、既婚者だった・・・ という方、 知らずに付き合っていたのに怒られたり慰謝料を請求されたりしても、 たまったもんじゃないですよね。 あなたの彼は、本当に独身でしょうか? 私自身も経験して、…

マタニティブルー中に不倫する男の心理って?なぜ浮気してしまう?

男性が浮気をするタイミングとして多いのが 妊娠中、いわゆる奥さんのマタニティブルー中の不倫なんです。 なぜ奥さんが辛いタイミングで旦那は不倫をしてしまうのでしょうか・・・。 女性からしたら裏切られ、一生許せない行為です。 どうしてマタニティブ…