【LINE】彼氏から連絡が返ってこなくても心配無用!


彼氏が連絡を返してくれない・・・

彼から全然連絡が返ってこない・・・

連絡をまめに取りたい女性にとって、

彼氏から連絡が返ってこない時間ってとても長く不安になりますよね。

男性は、LINEなど連絡を取ることをどういうふうに考えているのかなど、

まとめてみました。

男性が考える連絡とは

男性にとってLINEは連絡手段

男性にとってLINEなどの連絡は、ただの連絡手段と捉えていることが多いです。

いつ何時に集合〜や、いつ遊べる〜など、

必要なことを伝え合うものだと捉えているのだとか。

また、急ぎじゃないのであれば3日返さないなんてこともよくあることだそう。

女性が考える連絡とは

女性にとって連絡は現状を伝え合うもの

男性と同じく必要事項を送り合う他、

今何をしている〜だったり、

細かく報告し合いたいのが女性の考えです。

連絡が返ってこない=浮気ではない!

男性にとってLINEなどの連絡は必要事項を送り合うものという考えから、

嫌いだから、浮気しているから連絡を返していないというわけではありません。

急ぎじゃないなら、後ででいいかと、

自然と後回しになっていることが多いようです。

まとめ

いかがでしたか?

もし彼氏からの連絡が遅くて不安になっているのであれば、

必要事項さえも遅いのか確認してみるのも良いでしょう。

必要事項は早く返事が来るのであれば、

LINEなどの連絡は、あくまでも必要事項伝達ツールと捉えているはず。

心配しすぎないようにしてくださいね。