【特徴】ワンチャン男の見分け方って?Hでわかる!


この夜が終わったらもう会えなくなるのかな・・・

私のこと、好きだからHするのかな?なんて、

色々なことを考えて不安になることがありますよね。

ワンチャンなんだとしたらワンチャンだと見抜きたい!

相手のことを好きになってしまった!

そんな場合、どうすれば良いのでしょうか?

状況別に見ていきましょう。

そもそもワンチャンとは

ワンチャンとは、ワンチャンスの略で、

その日限りの関係、つまり

1晩だけ寝る、Hをするということです。

ワンナイトとも言います。

ワンチャン男の見分け方

それでは、どういう男だった場合、ワンチャン男だと言えるのでしょうか?

やたらと可愛いと言ってくる

会って間もないのに、その日のうちにやたらと

可愛い、タイプだなどとストレートに言ってくる場合、

Hしたいだけ男の可能性が高いです。

女の子を喜ばせてあわよくば・・・と思っているからです。

自分(女性)の詳細について聞いてこない

ただHができたらいいと考えているため、

女性のプライベートにそこまで興味を持つことは少ないです。

そのため、女性のプライベートだったり、反対に

男性の情報をあまり話してこない場合、ワンチャン男だと言えるでしょう。

事後すぐにどこかへ行ったり携帯を触わったり、側から離れる

本命かどうかはH後の賢者タイムでわかるとよく言うように、

男はわかりやすい生き物なので

本命にはH後もスキンシップを取ります。

H後に近くにいたがらない場合、ワンチャンの可能性が高いです。

Hしたくないと伝えたとき、すぐに了承するかどうか

もし彼女のことが本命だとしたら、

彼女がHをしたくないといった場合、しませんよね。

Hしたくないといったとき、

なんで?と聞かれたり、何らかの理由をつけてHしようと迫ってきた場合、

本命の可能性は低いでしょう。

本命にいきなりHをする男性は少ない

本当にその女性が好きだった場合、

男性は大事にしたい、大切にしたいと思うため

いきなりHに進む可能性は低いです。

出会ってその日にいきなりHをすることになるのであれば、

それはヤリモク、ワンチャンの可能性が高いでしょう。

ワンチャンではなく本命の可能性があるポイント

さて、ワンチャンではなく、本当に好きな場合、

どういう特徴があるのか、見ていきましょう。

LINEを聞いてくる

その日限りでいいのであれば、LINEなんていりませんよね。

そのため、ワンちゃんの場合LINEを聞かないことも多いです。

ちなみに、事後LINEを聞かれた場合、

恋人としてありなのではなくセフレとしてありという可能性もありますので注意です。

H前にLINEを聞かれた場合、本命の可能性は高いと言えるでしょう。

相性が悪くて別れた経験がある

Hの相性が悪くて別れた経験が本当に過去にあるのだとしたら、

もうその失敗をしたくないと、

相性を確かめてから付き合いたいという男性もごく僅かにいます。

しかし注意点として、相性が悪くて別れたというその過去が本当なのか、

見極める必要はあります。

日本人ではない

え?と思うかもしれませんが、

男性が外国人の場合、本命の可能性があります。

外国人の方は、基本的に付き合う前に体の相性を確かめるのだそう。

そのため、外国の方だった場合、本命の可能性があります。

男は感情がなくても性欲でしてしまうもの

女性はHをするとその男性に感情移入してしまいやすいものですが、

男性は感情移入することはほとんどなく、

性欲だけでHができてしまうものなのです。

そのため、私のことが好きだからHしたんだ!とは、

安易に思わないほうが良いでしょう・・・。 

ワンチャン男にハマる女性の特徴

この記事を見に来てくれているということは、

ワンチャン男にハマってしまった女性なのでしょうか。

今から述べる特徴が当てはまっている方も多いかもしれません。

1つずつ見ていきましょう。

男性経験が少ない

男性経験が少なく、彼氏もあまりいたことがなかったり、

告白をされることが少ない場合、

男性の甘い言葉に惹かれハマってしまう人が多いです。

嘘をつけない、嘘が苦手

嘘をつけない人は、相手が嘘を言っているんだと思う事自体少なく、疑わないため

すべての言葉を信じてしまいます。

そのため、言われた甘い言葉すべてが本当だと信じてしまい、

ハマってしまうことがあります。

優しい

断れない優しい性格からHをしてしまい、

そこで女性特有の感情移入をしてしまうことでハマってしまうということがあります。

自分に自身がない

自分に自身がない女性は

ワンチャン男からの甘いセリフに嬉しくなってしまい、

つい体を許してしまうことがあります。

ワンチャン男を好きになってしまった場合

ここまで読み進めると、

まるでワンチャン男は好きにならないほうが良いようにも思えますが、

ワンチャン男を好きになることは、いけないことではありません。

もしワンチャン男を本当に好きになってしまい、

付き合いたい、振り向いてほしいと思った場合、

どういう女性であれば振り向いてもらえるのでしょうか?

いつでも会える女にならない

いついつ会える?と聞かれ、すべての日程を彼に合わしてあってしまっていては、

本命にはなれません。

都合のいい女になってしまわないために、

会いたい気持ちに我慢をしてすべての日程で会わないようにしましょう。

エッチ後そっけなくする

男は追いかけたい生き物です。

また、女性が感情移入しやすいということも知っている可能性が高いため、

逆にそっけなく自分に興味がない素振りをされると、

男性はお言い掛けたくなってしまうのです。

そのため、あえてそっけない素振りをすることも効果的です。

室内ではなく、野外のデートに誘われることがあるかもしれません。

プライベートを充実させる

男性は自立している女性に惹かれる傾向があります。

そのため、プライベートを充実させて

あなたがいなくても楽しいですと思わせると、

手に入れたいと男を本気にさせることができるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

私もワンチャン男にハマったことがあり、

既婚者だったり連絡がつかなくなったつらい日々を思い出しました。笑

今となっては笑い話でもあり、

特徴を分析できるほどいい経験だったなと思います。

今悩んでいる人は、この記事が参考になれば幸いです。