【簡単】彼女にアルバムや写真立てを渡すと喜ぶ?作り方をご紹介!

彼女へのプレゼントにアルバムや写真立てを作ろうか迷っている

という彼氏の皆様、結論、アルバムや写真立てを作って渡すのは・・喜ばれます!!

彼女の心理から、何故嬉しいのか、

簡単に作れますのでどうやって作れば良いのかなど解説していきます。

 

彼女が彼氏からアルバムをもらって嬉しい理由

①モノよりも気持ちを重視する

女性は買ってくれた、もらったものももちろんですが、

買いに行く「工程」やそれをなんで選んだのかという「心情」など、

気持ちを重視する傾向にあります。

そのため、「私のためにそこまでしてくれたんだ‥!」という

気持ちが嬉しいので、アルバムは頑張って作った「工程」が目に見えるため、アルバムなど手が込んだものは喜ばれます。

②写真が好きだから

女性はよく写真を撮るように、

写真を撮ることや見返すことが好きです。

その好きなモノをまとめて渡してもらえるので、喜ばれます。

ひど都からたくさん写真を撮っておきましょう。

③メッセージが嬉しい

アルバムを渡すときは、メッセージも付けましょう。

西野カナさんのトリセツの歌詞にもあるように、

女性は手紙をもらうと嬉しいです。

写真とともに、メッセージを付けて渡すと喜びます。

下記のようなメッセージボックスでも、便箋でも、

アルバムの中に書き込んでもOK!

(女性はお花をもらうと嬉しいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡)

どんなアルバムを渡せば良い?

①正直どんなものでも良い

下手くそでも上手でも、女性は工程を重視するので

手を抜かず一生懸命作ったのであればそれでいいんです!

よかったら下記アルバムを参考にしてください。

シンプルで簡単にプレゼントできます。

②アルバムのためにも自分から写真を撮っておく

女性は写真を一緒に撮ってくれる、また

彼女のみの写真をたくさん撮ってくれる男性が好きです。

アルバムのためにも、彼女のためにも良いことしかないので

たくさん写真を取ってアルバムに詰め込みましょう。

チェキを持ってきてくれる彼氏なんて、

写真好きの彼女からしたら…たまらないです!!

デートのたびに持っておくことはおすすめです。

③アルバムと一緒にモノのプレゼントもあるとグッド

アルバムのみより、

アルバムと一緒になにかモノのプレゼントを渡すと良いです。

アルバムが不安という方は、一緒に化粧品や

これからも写真を沢山撮ろうねという意味を込めてチェキをプレゼントするのもおしゃれでグッドです!

彼女の好みに合わせてモノも一緒にプレゼントしてあげてください。

このリップは中に花が入っていて、店頭でもなかなか購入できず珍しくておすすめ。

④アルバムが難しければ写真立てでも良い

必ずしもアルバムでなくてもいいので、

アルバムが難しいと感じた場合下記のようなフレームに写真を入れてのプレゼントや、

珍しいプレゼントボックスなんかもかなり喜ばれるでしょう!

メッセージを書く欄がない場合、写真に直接書き込みや手書きの手紙をぜひ添えてあげましょうね!

まとめ

いかがでしたか?

彼女のことを思って真剣に考えたプレゼントであれば、

女性は何をもらっても嬉しいものです。

適当に選ぶのではなく、彼女を思ったプレゼントをしてあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡