【インスタ】SNSで彼女を載せない彼氏は逆に信用できる!

「この彼氏、彼女のことたくさん載せていていいなあ」

「めっちゃラブラブだなあ」

っていう男性、いますよね。

「私の彼は載せてくれないから私のこと好きじゃないのかな」

「載せないってことは浮気されてるのかな」と不安になっているあなた、

実は彼女との写真をたくさん載せていた場合、

その彼、逆に浮気している可能性が高いのです。

インスタやSNSで彼女の写真を載せる彼氏が怪しい理由をまとめました。

インスタで彼女を載せている男性が浮気している理由

どうしてSNSで彼女の写真をたくさんあげている人が浮気しているというのでしょうか?

①彼女に安心感を与えて疑われないように仕向ける

彼女との写真をたくさん上げる=彼女のことが好きなんだと思われる

ため彼女に安心を与えやすいです。

みなさんも、彼女をたくさんあげている男性を見ると

「彼女さんのことを愛しているんだなあ」と思いますよね。

つまり、その心理を使うことで

彼女を安心させることができ、浮気を疑われにくいということになります。

浮気の疑いをなくすために、たくさん載せている可能性があります。

②浮気相手にインスタを教えていない

そもそもインスタを浮気相手に教えていない可能性があります。

その場合、どれだけ彼女を載せていても関係ないですよね。

インスタはやっていないとか、カモフラージュで別のアカウントを作っている可能性もあるので、

インスタたくさん載せてくれている=大丈夫とはならないよう注意しましょう。 

③浮気相手も彼女がいると知っている可能性がある

浮気相手の女性も彼女がいることを知った上で付き合っている、浮気をしている可能性があります。

かなり厄介ですが、こういったケースもあるので

たくさん載せてくれているから大丈夫と安心しないようにしましょう。

浮気していると思うタイミングは?

もし彼氏が浮気しているかもと不安になった場合、

下記項目で確認するのも良いでしょう。

①急にたくさん彼女を載せだしたとき

急に載せ始めたのであれば、そのタイミングから浮気をしだした可能性があります。

彼側も浮気しているという罪悪感から、彼女との写真を載せることもあるようです。

浮気をすると男性は急に優しくなったり、彼女に愛情表現が激しくなることがありますので、

急に私のこと載せるようになったと喜ぶだけではなく、

同時に少し怪しむ必要もありそうです。

②急に彼女への愛を書き出したとき

文章に突如愛がこもりだしたら危険かもしれません。

男は浮気したら優しくなるというように、

文章で「好き」などと愛情が溢れ出していたら逆に浮気をしている可能性があります。

③親しい友達など一部の人にしか見えない形で投稿している

親しい友達にして公開範囲を狭くしている場合、

仮に彼がストーリーでたくさん投稿していたとしても女性には公開していないという可能性があります。

恥ずかしいからと言う理由をつけたりする可能性もありますので、

そういった場合は親しい友達に誰が入っているのか、何人入っているのかなど、

サラッと聞いて見る、または直接確認してみましょう。

まとめ

いかがでしたか?

もちろん、本当に彼女を愛している可能性も大いにありますので、

上記の行動が必ず浮気しているわけではありません。

ただし、浮気の心配があるのであれば、「私をたくさん載せているから大丈夫!」とは

安易に思わないように注意しましょう。

私の友人は、実際にこの方法で数名と浮気をしていました。

賢い男性は、ここまで徹底して浮気をするようです・・・。

浮気していないのに彼がSNSで載せてくれない理由を知りたい方は下記もチェックしてみてくださいね。