【復讐】浮気した彼氏を懲らしめたい!

彼氏に浮気をされて悔しい・・・懲らしめたい。

浮気された人なら一度はこのように思うはず。

でも、どうやって復讐しようか・・・。

ここでは、様々な復習方法をまとめてみました。

浮気された彼氏への復讐方法は?

早速本題ですが、ここを訪れてくださった方は

すでに浮気をされて、復讐を考えている女性でしょうか。

それともまだ浮気を疑っている段階でしょうか。

どちらにせよ、いい気分はせず腹が立ちますよね。

自分自身を攻めてしまう前に、復讐方法を考えていきましょう。

①別れる

シンプルに、別れることです。

ほとんどの男性は彼女がいてこそ浮気をします。

いざ本命彼女がいなくなると、後悔し泣きついてくることが多いです。

別れないだろう、バレないだろうと思って浮気をしているので、

別れて復讐をするのが一番精神的苦痛を与えることができるのではないでしょうか。

勇気を出して別れを切り出し、

泣きついてきたときに、戻りたければ復縁をする。

冷めたのであれば別れて次!で良いでしょう。

女性は時間が経つと、意外と吹っ切れることも多いです。

②次浮気したときにどうするか決めておく

別れたほうがいいとは言ったものの、どうしても別れたくないこともあると思います。

その場合、次浮気したら別れる!などと、

今度こそ次浮気したら〇〇!を作っておきましょう。

それでも浮気を繰り返される、別れたくない場合、

浮気される覚悟で付き合うしかないでしょう。

③可愛くなる

もっと可愛くきれいになって、彼氏のタイプになって

彼氏を後悔させてやりましょう

浮気されて別れを選んだ場合、彼氏は浮気したことを悔やむでしょう。

付き合い続けることを選んだ場合、

可愛くきれいになった彼女を見て「なんで最近可愛くなったんだろう、他に男でもできたのかな・・?」

と不安になり、一途になってくれる可能性が上がります。

浮気されない女性になるためには

そもそも、浮気されない女になりたい!という方も多いはず。

浮気されない女性になるために、いわゆるアゲマン女性がしている行動は

下記で詳しく取り上げています。

www.egaoga-ichiban.com

浮気されても自分を責めないで!

自分が原因で浮気されたと思ってしまう方もいると思いますが、

どんな理由があれど浮気をした男性側が悪いです。

私のせいだと思いつめることはやめましょう。

今度こそ幸せを掴むために、

自分が悪かったのかもしれないと思うところは次に活かし、

次こそ幸せになって彼氏を見返すことこそ、

一番の復讐方法かもしれません。

 

www.egaoga-ichiban.com